引っ越しはがきを簡単5分で注文作成!
無料テンプレートも!印刷も安い!
【引越しハガキ舎】

会社案内

ご挨拶

我が社のルーツは、昭和37年に印刷屋として看板をあげた時から始まり、創業以来地域の皆様、
法人企業のお客様から多大なるご愛顧を頂戴し成長して参りました。

今日ではインターネットを通じ、全国あらゆる業種のお客様にサービスをご提供させていただいております。
1999年のインターネットにおけるサービス開始以来、webを通じお取引きいただくお客様の数は
20,100社を超えました。
(2015年3月現在)

さらに様々なノウハウを蓄積することにより、千差万別なお客様のニーズに対応し、常に今以上のサービスをご提供していきたいと考えております。

また地球温暖化をはじめとする環境問題が次第に深刻化するなか、社会の一員である一企業として、地球環境保護に向け意識を高め、取り組みを進めております。

これからもお客様の信頼を得続け、あらゆる課題に対応すべく、社員一丸となり進化発展を続けていきたいと考えております。 今後ともより一層のご支援を賜りますようよろしくお願い致します。

会社概要

社名株式会社ハンワ
所在地〒556-0004 
大阪市浪速区日本橋西1-2-5
Aiビル7F( MAP
代表TEL. 06-4396-6645
FAX. 06-4396-6646
設立1962年 
大阪府堺市に印刷会社として設立
1975年 
ハンワ印刷と名義を変更
1997年 
カード事業を柱とする法人設立
1999年 
インターネットによる販売を開始
事業内容1. 各種カード作成印刷事業
2. 販促物作成事業
資本金10,000,000円
決算期8月
主要取引
銀行   
三井住友銀行 粉浜支店
りそな銀行 あびこ支店
PayPay銀行 本店

特定商取引法に基づく表記

サイトURL引越しハガキ舎( https://hikkoshihagaki.jp )
メールmail@hikkoshihagaki.jp
販売業者株式会社ハンワ
運営責任者山本研二
所在地〒556-0004 
大阪市浪速区日本橋西1-2-5
Aiビル7F
連絡先TEL 06-4396-6645
連絡受付
時間
10:00~17:00(月~金※平日)
商品代金以外の必要料金銀行振込の手数料はお客様ご負担となります。
お支払い
方法
原則として下記の決済手段といたします。
1. コンビニ後払い
2. LINE Pay請求書支払い
引き渡し
時期
納期はご注文確定後翌営業日発送
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。
お支払い
期間
払込票発行後、14日以内にお支払いください。
商品と払込票は別々に送付いたします。
追加注文追加のご注文は新規注文と同じお取引をお願いをしております。
前回分お支払いの確認後に受付いたします。
恐れ入りますが、未入金分がございます場合は新しいご注文を
受け付けることができかねます。
不良品確認し、個別対応させていただきます。
返品期間商品到着後8日以内
ただし返品対象は不良品、または注文商品と異なる商品を
納品した場合のみとなります。
返品送料返品に伴う送料はお客様負担となります。
キャンセルオーダー品という性格上、ご注文いただいて製造してからの
キャンセルはできませんので予めご了承ください。
同様にデザイン、データ制作後のキャンセルもご遠慮ください。
デザイン制作後のキャンセル料金は3,000円といたします。
尚、ご注文後弊社からのご連絡に対して1週間お返事が確認できない
場合は誠に勝手ながら自動キャンセルとさせていただきます。
個人情報の
取扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答する
ために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記まで
ご連絡をお願いいたします。

運営会社: 株式会社ハンワ
店舗名:引越しハガキ舎
個人情報保護管理責任者:
松田弘章
問合せ先: mail@hanwa-corp.jp
運営株式会社ハンワ